ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

カニバリズムに気を付けろ

去年までは、年に1~2回くらいデリバリー利用でマックを食べていた。
年に一度の謎の仕入れ - ぽとりと落ちたノスタルジア

しかし今年から一切やめようと思った。
デリバリーじゃなくてマックを。



年始に新たに目に留まった情報と、
自分の中で記憶の彼方にいってしまっていた情報と、
何年も前に得たカニバリズムの情報、
これらが繋がった。



f:id:hotakatachibana:20200401003526j:plain


時を遡る事20年前。
都内某所某コンビニの食べ物の中から、
人間の指が見つかったというニュースが駆け巡った。
私当時、都内住みのいろんな人と話したけど、
あれは都市伝説とかただの噂じゃなかった。


食品工場で製造していた人の指が誤って切断され、
コンビニ向けの食べ物の中に混入したと。


私当時は、商品工場って危険な仕事なのかな、
こわいな、と思っただけだった。



でもこれ、今から考えるとあきらかにカニバリズムなんだよ。
おそらく子供の指だったんだと思う。
製造の仕事していた人(大人)の指というのは
真実を隠蔽するためのフェイク情報の可能性が高い。



昔から大量児童誘拐は陰でなされているという。


世の中で指がみつかった、人肉が入ってる、というのは
儀式後の遺体の処分の目的と、
人知れず食べてはいけないものを混ぜ込むという
サバトの要素を兼ね備えていると思う。


f:id:hotakatachibana:20200401003625j:plain



カニバリズムというのは、人肉食の事で
海外では比較的知られていて実在している。
日本は情報鎖国
私うっかり日本は大丈夫でしょと思っていた。




大丈夫じゃないよ!!

実際何年か前には国内某県のマックから人間の歯まで発見されてるよ!!
マックのパテって国内製造なの?!それとも米国からの輸入なの?!
いずれにしろ無理だ!!


日本には、産後の女性に胎盤を食べさせる病院だって普通に存在している!!



f:id:hotakatachibana:20200401003909j:plain




そして上級国民(イルミナティ)たち。
すでに故人となった日本人(のふりした)イルミナティの大物は、
生前「健康の秘訣は人を喰ってる事ですね」と公言していたという。
これ、ただの比喩や冗談にも聴こえるけど・・・。
実際食べてたんだろうね、どっかから連れてきた幼児とか
医療廃棄物扱いされた堕胎児とか胎盤とか。




実際、世界中の上級国民には、
カニバリズムをしていると思われる特徴が見られる。



f:id:hotakatachibana:20200401002634p:plain



彼らの目の周りの赤いような赤黒いようなクマみたいな痣を見ていただきたい。


f:id:hotakatachibana:20200401004053j:plain


この人もあの人も。

f:id:hotakatachibana:20200401004234j:plain


あの人だって。

f:id:hotakatachibana:20200401004334j:plain



どれもこれも。

f:id:hotakatachibana:20200401004508j:plain

f:id:hotakatachibana:20200401004547j:plain

f:id:hotakatachibana:20200401004651j:plain


アレッ・・・日本の方も混じってますね。
f:id:hotakatachibana:20200401005243j:plain



この人に至っては、
もう悪魔の形相なんだけど。

f:id:hotakatachibana:20200401004812j:plain


どれもこれもこわい。




f:id:hotakatachibana:20200401005721j:plain



これはアドレナノクロムといって、
虐待された幼児の脳内で形成される超強力麻薬物質で、
イルミナティ(上級国民)御用達のスーパーサプリメント


イルミナティたちは儀式において、誘拐した幼児の眼球に針を突き刺し、
恐怖感で濃度が上がったところ、血液を取り出して飲んでいるという。


これが世界の支配者層・上層部のエリート・政治家・聖職者・
アスリート・芸術家・セレブ・芸能人・等々有名人が、もはや人間ではないと言われる所以です。



f:id:hotakatachibana:20200401045217j:plain




ハリウッドスターはクリスマスに赤ちゃんをまるごと食べるそうで、
赤ちゃんが苦しめば苦しむほどその味はよくなるとの事。



フェイスブックの人は、アドレナクロム摂取が他のどんな事よりも楽しいと公言しています。


最近逮捕されたハリウッドスターの息子も、
幼児の松果体をつまむと公言している・・・たしかにくるみに似ているといわれてるけど、
彼らにとってはスナック感覚らしい。


f:id:hotakatachibana:20200401010214j:plain



精製されたアドレナクロムは極秘でどこかの研究所で秘密裏につくられているらしい。
日本のフジフィルムの武漢工場で作られてたが、←極秘情報ばれている。
コロナに乗じて爆破。


ちなみにフジフィルムはアビガン(副作用:肺炎)もつくってます。



f:id:hotakatachibana:20200401045007j:plain





カニバリズムはどこまでもどこまでも闇が深い。
というわけで年に一度の謎の仕入
年に一度の謎の仕入れ - ぽとりと落ちたノスタルジア
は中止です。



カニバリズムにきをつけろ!!







こちらも!↓


rapt-plusalpha.com



rapt-plusalpha.com



rapt-plusalpha.com