ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ニュースがあからさますぎる

先日、英国の元首相が世界政府をつくるよう呼び掛けたというニュースが流れてきた。


コロナに乗じてなんてあからさまなんだと思った。
世界政府って、つまり


NWOでしょうが。




f:id:hotakatachibana:20150710230639j:plain




NWO、つまりニューワールドオーダーが、何なのかあんまり興味ない人は、
日本の政府機能してないし、世界的に助けてもらえるのか?、みたいな風に
どうでもよく考えるかもしれないけど、これは非常に危険。


NWOが、どういう人達が作りたいと思っていて、
何を目的としていて、どんな裏の事情があるか知ったら、
コロナに乗じて悪を行うのやめろと誰もが思うはず。


端的に言うと、世の中の信仰宗教が活動する目的の一つがこのNWO
つまりNWOはカルトの思想です!!(端的すぎた)



NWOが成功しない、させないのはわかってる。
でもコロナに乗じて世界政府とか言い出して、
普通にニュースで流れてくるこの感じが気持ち悪って思った。



コロナは、マスコミや政治家やWHOが静かにすれば終息する
ただのインフルエンザレベルのウイルスだってば。




f:id:hotakatachibana:20200330054803j:plain





これもあからさま!↓



藤浪選手らが陽性反応で、鳴尾浜球場を消毒するの図。

f:id:hotakatachibana:20200330054253j:plain

コロナ危険演出の撮影が終了したら、はいカット!の声が聞こえてきそう。




ところで・・・日本の某有名コメディアン亡くなりましたね。
コロナで死ぬというのは嘘なので、殺された可能性が高い。
本当にインフルエンザ等をこじらせて肺炎になった可能性もゼロではないけど、彼はあきらかに上級国民。
有名になった代償を払った可能性の方が高い。
それと同時にコロナで入院というのは表向きの情報で、本当は逮捕されてた可能性もある。
上級国民はいい人のふりして陰で犯罪行為をしている人が多いのだという。


某ハリウッドスターが逮捕されたけど、それを隠す為にコロナに感染したということになってるとかなんとか。
そして次に逮捕される予定の大物達がもうすでに決まっているのだとか。
あのへんはあきらかに陰で悪を行っていると思われるし、公言してる人もいるくらいだから、実際そうなのだろう。
コロナに乗じて逮捕された事を隠す人々。




しかも彼らは名声を保ったままの死を選択させられ、拒むと公衆の面前で犯罪裁判となるのだそう。
ちなみに逮捕されてたけどコロナにかかったって事にされてた某ハリウッドスターは米国に帰国したそうですね。
本人がどういう選択した結果かはわからないが、GPSつけられて解放されるケースもあるのだとか。
もしかしてそれ?
いずれにしろ富と名声を間違った方法で手入れ、間違った方法で維持した人間の末路。


f:id:hotakatachibana:20200330234028j:plain