ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*カブキのライフスタイル

猫日記212。 一人でも充実した時間を過ごすカブキ。 ごそごそ。

*マイペースMr.P氏

猫日記211。 カブキがお店に入ってこないとわかるとあとは無視。 マイペースを貫くMr.P氏。

*お店の中に入りたいカブキ

猫日記210。 そおっと中を覗いてね。だめか。 緊張状態の続く2匹。 風に揺れた草で鼻をくすぐられるカブキ。

*がまん

猫日記209。 Mr.P氏がお店の中にいるから外でがまん。女の子なのに偉いカブキ。 耳がかゆくなったカブキ。

*壁画

猫日記208。 カブキ壁画みたい。

*モデル風

猫日記207。 カブキはモデルぽくもある。 CanCamに出てそうだ。

*キツネのお面

猫日記206。 目を閉じた状態でこんなにもキツネのお面を表現できる猫は 世界中探してもカブキだけ。

*キツネに似ている

猫日記205。 前からマスターと二人でゆってたんだけど、 カブキはキツネに似ている。 キツネっていうか・・・ 神社のおまつりで売ってるキツネのお面に似ている・・・!! 不思議な美を体現している。

*猫背ではない猫背

猫日記204。 カブキの背中は猫背ではない!なんて姿勢がいいんだ!すらっとしている。

*猫脚はバスタブ

猫日記203。 でもやっぱり猫脚のバスタブに似ている。

*ラビット足

猫日記202。 マスターはカブキの後ろ足がうさぎの足みたいだと言っていた。 カブキ、マスターがラビット足びょんびょんだってさ。 よんだ? ラビット足。

*バスタブの猫脚

猫日記201。 きれいな脚をお行儀よく揃えてね。 カブキの脚は猫脚のバスタブの猫脚に似ている・・・。 なんかどこまでも伸びそうな前脚。 どう見てもバスタブの猫脚。

*カブキは美脚

猫日記200。 カブキは美しい脚を有している・・・。

*しかしMr.P氏が来ると

猫日記199。 外に追いやられる。がんばって中に入ろうとすると Mr.P氏の目が光る しょぼん あいつめ・・・。苦々しい顔になるMr.P氏。 そしてくつろぐ。 そしてこうなる。 Mr.P氏に嫌われてもマスターにかまってもらえば上機嫌なカブキ。 ガラケーで撮っ…

*ウインク

猫日記198。 カブキはウインクも忘れない。

*可愛いカブキを理解する

猫日記197。 カブキこんなに可愛いのになんでMr.P氏は可愛がってくんないんだろう。 自分よりメイクに気合入ってるから?お互いすっぴんだけど。

*ケーキのチョココーティング

夢とチョコレートが溢れるケーキのチョココーティング

*万能ガトーレシピ

チョコもあったよ。

*抹茶ケーキ

こんなのも! 無限の可能性を感じた。 こういうのも応用でつくれる??

*ケーキ屋さんの舞台裏

作りたい!!食べたい!!

*ル・ガトー

ショコラのル ガトーガトーショコラ。

*夢を食べるには

どうしてこんなに夢がある食べ物なんだろう。

*生クリーム

これいいね!

*タイガー

猫日記196。 カブキにはない迫力の美しさ。

*戻って来た!

猫日記195。 見参!!

*来たら

猫日記194。 カブキ外に追いやられちゃうけどね。

*Mr.P氏不在

Mr.P氏待ってて日が暮れそう。

*Mr.P氏こないんで

食欲の秋よ。

*カブキのストレッチ3

猫日記193。 念入りにストレッチ。

*カブキのストレッチ2

猫日記192。 カブキ毛づくろいしてるだけなのに ストレッチに見えるよ。 何してるときでも嬉しそうなカブキ。 ネイルケアも念入りにね。