ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ポイズンの水

コロナ騒動のどさくさに紛れて、本日4月1日より
日本の水道水に入る残留農薬の基準が緩和されます。

フッ素の水道水質基準も定められましたが、法的拘束力はなく
目標値の順守義務もないそうです。




f:id:hotakatachibana:20200401055411j:plain



日本に来た米兵は、

「日本の水道水にはポイズンが入ってるから飲めないよ。」

と言って絶対飲まないのだそうです。


それなのに、さらに残留農薬の基準を緩和するの・・・?




ちなみにこの良くないものをさも必要であるかの様に混ぜ込むのは、
サバトっぽい。



f:id:hotakatachibana:20200401235716j:plain



水利権はラファージュの子会社であるヴェオリアで、
ラファージュ麻生セメントと業務提携している。
どこまでもどこまでも国民の安全を脅かすロスチャイルド







f:id:hotakatachibana:20200401235754j:plain




ちなみにTDRを運営しているオリエンタルランドロスチャイルド
相当昔から、TDLでの子供の行方不明が都市伝説でささやかれてるけど、
これはあながちただの都市伝説ではないのではないかと思ってる。


f:id:hotakatachibana:20200401235818j:plain






うちには常に水のストックがある。
飲用水15~16リットル、外の植物用にはタンクで常備。
有事の際は、バスタブにも水を貯めます。
でも今日は量の話じゃなくて質。



人間の生命維持に最も重要なのが酸素。
次に水。
体調悪い時はこの2つの質にこだわると回復する。
それなのに、水質を今までよりちょっと悪くしてもいいよ、だと・・・?!
空気は空気でケムトレイル撒いてるし。
なんか頭にくるんだけど・・・!!



f:id:hotakatachibana:20200401235859j:plain



最近、外の植物用に常備してある水のタンクが壊れた・・・!
イルミナティの陰謀か!
なんで水入れておいたのに翌日になると水位が丸下がりで軽くなってるの?!
相悪いついでに無意識に水やりでもしたのって思ったらひび割れてたわ。