ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

カメリアシネンシス

茶日記11。




帰宅しましたほっぺが冷たい!


こういう時はカメリアシネンシス淹れよう!




お湯沸いた!
ポットあっためた!
茶葉量った!



コポコポコポ•••。









スーッ。   ←最初の一口最高。




カメリアシネンシスサイコー。




スーッ

スーッ

スーッ•••    ←エンドレス。









2022年が始まって1ヶ月が経ちました。
去年もイルミナティの崩壊具合がすごかったけど、
今年はもっとすごそうだ•••。

https://rapt-neo.com/?page_id=56070




この日記読んでる皆さんは年末年始どうすごされたのかな。





私、
年末年始はヌワラエリヤばっかり飲んでた。
ひとつ買ったヌワラエリヤがあんまりおいしくないヌワラエリヤで、
もうひとつ買ったらおいしいやつだった。


おいしくないほうは、あらかじめ作っておいたレモンの砂糖漬け投入して
レモンティーにしたらそれなりにおいしくなった。
つくっておいてよかったよ。
この為だったのか。おかげで飲みきれた。



だからいろんなヌワラエリヤを飲んでいて、
2021年最後のお茶がヌワラエリヤだったんだけど
2022年最初のお茶もヌワラエリヤだった。






ダージリンとかじゃないのか•••。









ダージリンもいくつかあるよ。


お茶は種類違い、茶園違いでいくつか常にある。
でも、いずれもハイグロウンティー
私、ルフナとか好きじゃないもんな。




お茶は鮮度が大事なので、たくさん買えばいいというわけではない•••。確実に飲み切れる量でまわすのさ。



ああお茶の日記が書きたい!




それだけで1ヶ月は毎日日記が書けそうだ。
しかし後がつかえているので数日だけにしよう。


日記休んでる場合じゃないわ!



それなのに。









\どうしてこんなに無能なの?!/












年末年始裁かれ始めるイルミナティ。↓
rapt-plusalpha.com