ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*クロックスの靴大流行

hotakatachibana2007-06-06


世の中はクロックスの靴が大流行ですね。


街に出ると必ずと言っていいほど履いてる人見かける。



大きめのサンダルタイプと足にフィットするバレエシューズタイプがあって、
私はバレエシューズタイプを職場で履いている。



しかし、私がこの靴を買ったばかりのだいぶ前の頃、まだ誰もクロックスの靴なんて
履いてなかった。



初めて履いた日職場にて・・・



「何それ?!ゴム靴?!」

「靴!靴!」



とみんなの微妙な反応がさびしい・・・。


そして私が靴を脱ぐ瞬間があったら、
みんなそのスキを見はからって、私のクロックスに足をつっこんでいた。
なんでも、


「ちょっと履き心地をためさせて」


だってさ。

おそろいで履きましょうよ。



そして月日は流れ・・・




すごい普及している!!!




職場の人たちも皆クロックス。でも人気はサンダルタイプですね。






クロックス
http://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx

http://www.0120779693.com/









写真は顔見知りのノラさんです。