ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

9.11/3.11/4.28/5.11

いやな動きがあって不穏。



f:id:hotakatachibana:20200427061614j:plain




明日4月28日は最も金星の光が強力になる日で、
そこに紐付けて彼らにとって何かと重要な事を合わせてくるのだという。
仮に明日4月28日が、フェイクだったり、
実行したとしても人工地震が不発に終わったりした場合でも安心は出来ない。



イルミナティは数字に拘ったり、語呂合せしたりする事が本当に好きな輩だ。


5月11日も危険な気配がする。


9.11 3.11 5.11・・・あり得る。



www.youtube.com




彼らはスマートシティを構築して庶民をしめだす為に都市封鎖をしたがっている。
こんなに補償をしぶったまま都市封鎖すれば、その都市の人々の経済も生活も破綻する。
福島とは違った手法での土地強奪だ。現にじりじりと追い詰めている。


緊急事態宣言でロックダウンが失敗したものの、彼らは諦めてなどいない。
コロナパンデミックが終息してもしなくても
彼らは自分達の計画を実行するために悪事を行い続ける。
コロナパンデミックが終息すれば、以前の平穏無事な生活に戻れると思っている人は多い。
でも現実は違う!コロナは序章!世の中が暗く沈みこんでゆく始まりにすぎなかった!


だから、イルミナティがなんなのかわからないとかコロナがこわいとか言ってる場合ではなく、
なんとかして彼らの計画を頓挫させないといけない。



どうか、何も起こりませんように。
人工地震が仕掛けられても不発となり震度3以下でおさまりますように。



f:id:hotakatachibana:20200427061729j:plain



この後バスタブにすれすれまで水貯めます。
玄関には、宅配受け取り用サンダルとは別に
一番走りやすくて疲れにくく、かつよく履きこんでる靴が常に出してある。
バッグは特別には準備しない。いつも通りのものに最低限必要なものが
小さくコンパクトに入っていて、かつ空き容量も十分ある、
使い方によって両手がフリーになるバッグ。
これに飲み物と少しの非常食入れればOK。

バスタブ以外いつも通りだ。
貯めた水は何も起こらなかった場合は
植物の水やりと掃除に使う!


あとうちは免震だからある程度は大丈夫ではあるんだけど、
念のため上の方に置いてある業務用の巨大なトマト缶を床におろします。
万が一これが降ってきたら凶器でしかない。
なんで業務用買ったんだろう!普通サイズの缶詰にしとけばよかったよ!!