ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

おかえりnana's green tea

失敗しない店選び15。



nana's green teaが!!


自由が丘に帰ってきてる!!




ここ数年の店舗減少問題に頭を痛めていた。




それくらい私はnana's green teaが好き。





その昔、自由が丘にあったnana's閉店。


二子玉川にあったnana'sよかったんだけどあのエリアにあんま行きたくない。そして閉店。


品川駅にあったnana'sは狭すぎてぜんぜんゆっくり出来ない。しかも閉店。






もうどこに抹茶パフェとかほうじ茶パフェ食べにいけばいいんだよもうわかんないよ!!






しかも九品仏にあったnana's green teaのオフィスみたいなのが
(住所的には奥沢7丁目)
いつのまにか無くなってて、
ビーガンのパン屋になってしまった。



これは・・・関東から撤退・・・?!

悲しすぎた。



ところが。


いつのまにかいろんなところに店舗が出現!
場所を変えただけだったのか。



自由が丘以外だと新宿とかにもお店あるみたい!


私パフェとかアイスクリームとか他ではあんまり食べないのに
ここのはほんとに大好き。
ほんとおいしい。






私は・・・nana's green teaに住みたい!!