ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

カルピスの飲み方特選

カルピスの飲み方はいろいろあるらしい。
水以外のもので割ったり、
凍らせてフローズンフルーツと混ぜてシャーベットにしたり・・・。



豆乳割りカルピスなんてものもあるみたいで
さっそくやってみたよ。



なんか美容沼の人達が飲んでそうなものができた。
•••。
これじゃねえ。






私カルピスはやっぱり水で割るのが一番すきなんだけど、
ホットカルピスも結構いいなって思った。


夏の間は紅茶同様、冷房を効かせながらホットカルピス。
そしてこれは冬になっても飲める、ホットカルピス。



カルピスって優秀だったんだね・・・。