ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

モラトリアム漢方薬17

ちなみに私がその薬剤師さんのとこでまた買おうと思ったのは、
"自分の事をわかってくれてる感"があったからじゃないです。



f:id:hotakatachibana:20220201173302j:plain




私の事は世の中の人には絶対にわからないよ。
この薬剤師さんもその事を踏まえてわからないものとしてそのままにしている。
(そして未知のものに対してわくわくしている時がある)






おそらくこの薬剤師さんはどのお客さんと接する時でも正確に状況判断し、
わずかでも腑に落ちない事があれば見逃さないだろう。



安心だよ。



薬剤師さんだけがどうこうということではないけど、
世の中には、自分目線でしか物事を判断出来ず、
勘違いしたままで何でも進めようとする人も多い。


そういった人達は
本人達的にはどんなに善意で動いても
他人から奪い取るばかりだ。


つまり人が避けていく。





f:id:hotakatachibana:20220201172923j:plain






以前この薬局でこの薬剤師さんが、
お客さんからの電話を対応しているのを見たことあるんどけど、常連ぽかった。
たぶんそういう付き合いのお客さんがたくさんいるお店なのだろう。


それらも含めて私もここで買おうと思ったのさ。




f:id:hotakatachibana:20220201173717j:plain






漢方薬は合うものを使えば確実に体調にプラスとなる。


ちなみに私は幼少期からだいたいマイナス4とかマイナス3を行ったり来たりしている様な人だったので、
漢方薬を飲めばマイナス1か0くらいにはなれる。


たまにプラス1になったら前代未聞の絶好調だよ?!
(※たぶんほとんどの人にとってそれが普通です。)



こうして私は血虚にも気虚にも対応し、
漢方薬のマニアックながらも奥深い世界に触れる事が出来たのです。





本当はまだまだ漢方日記を続けたい。
しかし後がつかえてるので一旦中断。


他の日記書いたらまた書く予定だから中断。

















コンディションをプラス7にする方法。↓
rapt-plusalpha.com