ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

地球は刑務所

2021年が終わりに近づいていた時間帯から、
急に空気が軽やかになっている様に感じた。

本当に変わったんだな、と思った。




あっ、皆様あけましておめでとうございます。



今日の日記は、予定の日記書く前に違う事を。




f:id:hotakatachibana:20220101152146p:plain





たぶん10年以上も前だったと思うんだけど、
どこかで「この地球は刑務所のようなもの」
という情報を見たんだ。


どこでかは覚えてないけど、
紛れもなくイルミナティが発信していた情報だという事がいまならわかる。




地球は刑務所。
これ、その当時の私は意味が分からなかった。




輪廻転生のことか?
そんで、この世には修行にきている•••とか、
前世での悪行を清算するための今生•••とか、うんたらかんたら。
(※全部イルミナティが作りだしたウソです。)


と考えてみたけどいまいちしっくり来なかったんだよね。




当時の私は特に、「地球」は「刑務所」という言い方がひっかかっていた。





まず、輪廻転生で語るなら「この世は」、とか「この世界は」、とかになると思う。
そして修行しにきてるなら刑務所ではなく「修行場」とか「学びの場」とかだ。




だから「地球は刑務所」の意味が分からなかった。
その時は、なんだか悪い人達ばかりが閉じ込められてる世界みたいだな、
そんな表現する人もいるんだな、と思ってそれ以上考えない様にしたんだ。




それで何年も(10数年かな?)すっかり忘れていたんだけど・・・。





2021年最後の日の夜、
目の前が開けるような感覚になった。
答えがここに!!

2021年12月31日の音声
https://rapt-neo.com/?page_id=55914






f:id:hotakatachibana:20220101152900p:plain






地球は刑務所。



おそらくイルミナティは知っていたんだよ。
だからその真実を隠蔽する為に宇宙という概念を作り人類を洗脳した。




ちなみにNASAは劇団らしいよ。
劇団NASA





最近の宇宙詐欺の立役者は前澤。
何かするたびに宇宙が存在しない事をかえって拡散してくれている前澤。





前澤友作は顔がほんと気持ち悪い。
あまたいる出口王仁三郎顔のなかでもダントツ。
エジプト王家顔のひろゆきがまだましに見えるレベル。






それで15年くらい前に聞きかじった情報を思い出した。





桁外れにお金持ちになっている経営者とか起業家たちは、
その姿や雰囲気がもう人間のそれではないのだそうだ。


その事により当時の私は、
表に出てこれず顔も晒さないで有名になってる人の中には
姿がそうなってる人も結構いるんじゃないかとふと思ったんだ。



スピリチュアル系で活躍する人とかビジネス系で活躍する人達には
結構「師匠」とか「メンター」とか呼ばれる人達が存在している事が多い。



ところがその師匠やメンターは絶対に表に出てくる事はなく、
その弟子や後継者のような人達だけが表立って活躍する。
私はこれが不思議だった。


それでもう人前に出られる姿ではなくなってるんじゃないかと思ったんだ。
と同時にそういう人達の霊もだいぶ蝕まれてるだろうなとも当時思った。




これは正解だった。



◯◯の容姿は◯◯の容姿だった?!
2021年10月29日の音声。
https://rapt-neo.com/?page_id=55633



青汁王子も目撃していた。
2021年11月1日の音声。
https://rapt-neo.com/?page_id=55779



前澤も、一応ニコニコ人前に出てはいるけど、何かが気持ち悪いのはそういう事なんだろうな。









こちらもどうぞ。↓
rapt-plusalpha.com