ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

スプレー

コスメ日記3。



夏が近づくと外に出かけたくなる!


長時間の外出なら、クリームとかジェルタイプの日焼け止めをしっかり塗り込むんだけど、
やっぱり服につくしあんまり気持ちよくはない•••。


短時間の外出は、スプレータイプの日焼け止めが好き。
塗布が簡単なのもいい!








2年前はハレマオの使ってたんだ。




キウイ&スペアミント

ライム&ペパーミント

カシス&ローズマリー



どれもいい匂いで控えめに言って最高、日焼け止め塗布する苦痛が9割減で最高でしかない。





去年はこれ。

無双の雑貨屋でみつけて買いました。
大過ぎて、持ち歩き難である事と、香りがへんにフローラルすぎてあんまり良くない。


無双の雑貨屋 - ぽとりと落ちたノスタルジア





今年はこれ。
香りは悪くないし、塗布時の使用感もかなり良さげ。

ハレマオとどっちがいいかなあ。しばらく使ってみよう。