ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

犬日記13。
街歩きの戸惑い12。


と、いうわけで。
(何事もなかった様に再開する。ああ忙しかった・・・。)



やっと新キャラクターメリーの事を書けたんだけど、
この日記↓で書くよって予告してから



スーパーお婆ちゃんと青二才 - ぽとりと落ちたノスタルジア



1年半近くかかってしまった。




やっと書けてよかった。



犬日記も猫日記もまだまだ続きます。
(ストックいっぱいあるから。)









ところで最近の雨降る前の現象は、
強風が吹く
だよね。



5月入ってすぐの週末だったかな、
東京は強風にみまわれた。



私用事があって出かけたんだけど、
街は皆普通に外出してる人ばかり。
ふふふ、やっぱりね。



実は本来の目的とは別にもうひとつ、
外出の目的があった。





予想通り、犬の散歩をしている人とたくさんすれ違った。




風が強いから
犬がいたらあの現象が起こるはずだ。
ツインテールの犬がいたら。



わたしは
ツインテールが風に煽られてはためく姿を見たい!!




見たい見たい!!


あれ最高!!








しかしその日に限ってツインテールの犬がほとんどいない。
散歩してる人はたくさんいるのに。







1回だけダックスフンドとすれちがったけど、
そういう時に限って風がやんでるんだよ。



もうなんなんだよ。



あー!!
外出の目的だった用事は済ませたけど
なんか達成感がないんだよ!!



ツインテールはためかせて!!
むしろもう耳で空飛んでお願い!!