ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

気象操作はいい加減にして頂きたい

4月なのに、すごく気温が低いと思いませんか。
3月半ばの方がまだあったかかった。
それなのに3月末に急に気温が下がって雪降るし、
4月なのにやたらと気温が低いし。
待ちゆく人の中にはまだ冬の恰好してる人とかもいる。



f:id:hotakatachibana:20200424043714j:plain



日中はまだいい方なんだけど、
明け方寒いんですけど!!
早朝起きてる人あまりいないかもですが、
4月後半とは思えない気温。


そして何かにつけて雨が降る。
(今日もケムトレイルが撒かれた後に若干雨が降っていた。)



f:id:hotakatachibana:20200424053624p:plain



f:id:hotakatachibana:20200424053646p:plain


これ、なんの為かと考えた時、
答えはすぐ出る。


第一に、春になってあたたかくなってしまったら
風邪やインフルエンザのウイルスが活発に活動しににくなり、
コロナと結び付けづらくなってしまう。



そして第二に、
雨を降らせて地盤を緩めて
人工地震で破壊する準備をする。



人工降雨も人工降雪も、現実に振っているし、
台風はほぼ人工。
RAPT | HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。



そして極めつけは人工地震である。
これはまた後日。


f:id:hotakatachibana:20200424045426j:plain



今日は久しぶりに電車に乗って少し遠くの街に
用事があって出かけてきたよ。


14時台に出発。
用事を済ませたりお買い物したりしてきた。
その街の駅ビルはまるでゴーストタウンで、
洋服のお店や雑貨屋さんやスタバに至るまで締め切って真っ暗。
つい先々週行った時は普通にどこも開いていたので、
ほんの2週間足らずでこの変わりように驚いた。
でも食料品のお店は開いていた。


駅から離れると、大型店舗も大手チェーンのカフェも個人商店も開いていた。
でも別の大手チェーンのカフェは締め切って真っ暗だったし、
駅近のコンビニも24時間営業じゃなくなってた。




f:id:hotakatachibana:20200424054116j:plain




うちの近所のコンビニも24時間営業じゃなくなってるとこがちらほらあるけど、
24時間のままがんばってくれてるコンビニもあって助かる!
コンビニ食べ物はほぼ食べないけど、やっぱり24時間だと何かと便利。←世の中と違うリズムで生きてる人。



f:id:hotakatachibana:20200424054331j:plain




今日出かけた街、
私の行きたいお店が全部開いてたので
お買い物も済ませて、帰りは歩いて帰ってきた。

いろいろ回ってたら日が暮れてしまって、
会社帰りの人が電車利用する時間帯に突入してしまったので、
歩くことにした。


なにもパンデミックだからというわけではなくて、
私は以前からこんな感じ。
だから朝の通勤ラッシュの時間帯に出かけなくてはいけない時は
早めに家を出て始発付近に乗るか、歩いて行ける場所なら歩いて行く。
あとはタクシー。


帰宅したら、睡眠不足で疲れてしまって、
3時間ほど眠って復活した。
よしがんばるぞ。



f:id:hotakatachibana:20181018225737j:plain




ていうか最近日記休んでない。
ぜーんぶイルミナティのせい。
イルミナティが大暴れしてる今だから書かなくてはいけない記事になる。


私の日常を書き綴るだけの日記が書けないのもぜーんぶイルミナティのせい。


気温が低いのもゴーストタウンもぜーんぶイルミナティのせい。


私が今日買ってきた収納庫に設置する棚のパーツサイズ間違えたのもぜーんぶイルミナティのせい。


珈琲淹れて頑張ろうと思ったのに眠りこけてしまったのもぜーんぶイルミナティのせい。





イルミナティは極悪だ!!!絶対に滅ぼす!!!