ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

全ての悪は大本教産

f:id:hotakatachibana:20181013201733j:plain


コロナパンデミック大本教の思想によって
スマートシティを実現する為に人為的に起こされた
出口王仁三郎の計画です。




www.youtube.com




出口王仁三郎
ちょっと読み方わかんないです、という方多そうですが、
でぐちおにさぶろうと読み、
字面だけ見たらとても人間の名前とはすぐに気づけない様な
変わった名前です。


私がこの名前を初めて知ったのが5年前。
人から、この人について書かれた本を勧められたのですが、
表紙のこの人の写真を見て、
なんとも異様なオーラを感じました。
結局本を手に取る事はありませんでした。





この、前世紀に存在していた人がスマートシティ・・・?
f:id:hotakatachibana:20200506145845j:plain




しかし、NWO(ニューワールドオーダー)とは
間違いなく大本教の思想なのです。




世界中の都市をスマートシティ化し、
世界統一政府(NWO)を作り、
イルミナティの血筋の人間(ユダヤ人)が
ゴイム(家畜)を監視し、搾取する世界を作る。

彼らの言うゴイム(家畜)とは
私たち一般庶民の事です。





その様な残酷な計画が1世紀も前から存在していたのです。
今回のコロナパンデミックはその計画のはじまりに過ぎません。
(コロナは世界中で嘘だとバレ始め、ほぼ失敗したといえますが、
そうなると次は人工地震が心配です。)





f:id:hotakatachibana:20200506160905j:plain







大本教信者はいたるところに分布し、
有名人・著名人はだいたい大本教とつながっています。



パンデミックを起こし、
ロックダウンに失敗しながらも
給付を渋って国民にだけ自粛させている
阿部や麻生等の政治家はどっぷり大本教
人工地震をやたらほのめかす東出融も大本教です。
彼らが大本教の教理に従って
さらに悪なる計画を実行しようとしています。
(うまく行ってない様ですが)



f:id:hotakatachibana:20160603154030j:plain






ちなみにビル・ゲイツ大本教信者の可能性が高いです。
やたら殺人ワクチンを普及させようとするはずですね。
(彼は絶対に自分の家族には使わせないと言っています)



f:id:hotakatachibana:20200506161631j:plain




日本の信仰宗教なのに、なぜ海外の人が・・・?
みたいに思えますが、
世界の悪の中心は日本だという事実に基づいて考えると
納得が出来ます。






(引用) ----------------つまり、「麻生太郎」はイルミナティの最高の重鎮の一人であり、
悪魔崇拝者の中でもかなりの核心人物だということです。
そのため、かの「前ローマ法王ベネディクト16世」すら、
麻生太郎」の前では腰が引けているようにも見えます。気のせいでしょうか。---------------



f:id:hotakatachibana:20200506143728j:plain
f:id:hotakatachibana:20200506164101j:plain
f:id:hotakatachibana:20200506164140j:plain


詳細

RAPT | 天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。
  
RAPT | RAPT×読者対談〈第126弾〉麻生太郎と悪魔崇拝。麻生太郎がこの世界の中心になろうとしている現実。



バチカンの法王よりも
日本の麻生太郎の方が
よりイルミナティの中枢に近いという事ですね。




ファションセーンスガホボヤクザー
f:id:hotakatachibana:20200506163318j:plain






また、音楽の世界にも大本教がしっかり入り込んでいます。
ジョン・レノンのimagineの歌詞は大本教の教理そのものだそうです。



この曲を中学生の時に聞いて物珍しかったけど、
脳がちりついて疲労感が増す曲だと思いました。
あとstrawberryfieldsも気持ち悪かった。
狂人がつくった曲だからというのなら納得。




世界は狂人に支配されている
http://rapt-neo.com/?p=48859

しかしそう言ったジョンレノンも狂人そのものだったのです。



f:id:hotakatachibana:20200506161515j:plain







今までの記憶を振り返ってみれば、
いかに日常が大本教に侵食されているかがよくわかります。





たしか中学校の歴史の授業中の事だったと思うのですが、
先生が面白エピソードとして、



チンギス・ハンは、
実は源義経がモンゴルに渡って名前を変えた人物なんだ。
だからチンギス・ハン=源義経
っていう説があるんだぞ!



という話をしてくれたんです。
私、その絶対テストに出ないであろう事まで
ノートに取った記憶があるんですが。




最近知ったのですが、このチンギス・ハン=源義経説は
ネットでは結構言われている事らしくて、
元は大本教で信者に教えている極秘情報かもしれないのです。



私が中学生の時といえば、
たしかに学校にコンピュータールーム等があって
パソコンやネットは存在していたけど、
発達具合が今と全然違う。

まだ一般家庭にネットは全く普及していなく、
一部の新しい物が好きな人やマニアックな人が
いじってるという時代です。



その当時
中学校の歴史の先生が
ネットを通して知ったというのは
まずありえない事だと思います。




あの先生、大本教じゃない???



教育者が新興宗教かぶれ・・・アーア・・・。




f:id:hotakatachibana:20200506161855p:plain






あとは、バレエの世界では生長の家が多いようです。
生長の家大本教から派生した新興宗教なので、
結局大本教


余談ですが、ヴィーガンの人はほぼ生長の家の信者です。


ヴィーガンの思想というのは結構いろんなメディアが
まるで健康によいかのように伝え、時におしゃれな雰囲気で
取り上げるので良いものの様に思えますが、
カルトの思想です。




ただ単に食事は野菜中心がよい、みたいな考えの人は生長の家ではないかもしれませんが、少なからず世に蔓延るヴィーガンの思想に影響を受けているのかもしれません・・・。



ちなみに騙してる側(生長の家の上の方の人達)は、
信者に肉食は身体に悪いと言いながら自分達は陰ではしっかりよい肉を食べ、


騙されてる側(末端の信者)は肉食が身体に悪いと信じているので
肉を控えながら本当は食べたいと辛い思いをしているのだとか。ドンマイ。



ヴィーガンについてはまた後日
詳しく書こうと思います。








そしてヨガも出所をたどれば大本教に繋がる。
f:id:hotakatachibana:20200506165631p:plain


大本教=悪魔の思想。
RAPT | この世の神はとかく悪魔だらけ。ヨガ、アセンション、アガルタ関連の話には要注意です。



私、ヨガには今までもこれからも興味ないのですが、
20年以上前、アーシングだけは興味を持った事があります。
当時はまだヨガがあんまり日本に入ってきてなかったのか、ぜんぜん流行ってなくて
ヨガの事は知らなかったのですが。



でも、地面を裸足で歩いても、樹に触っても、
いまいちピンとこなかったです。
続けようとは思わなかったですねアーシング



数年前にこれ聞いてすごく納得。
rapt-neo.com




世の中どこもかしこも大本教
もう気持ち悪いですよ・・・。



あなたが生きづらいのは全部大本教のせい!!