ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

【いただきもの】カルディのお湯注いでそのまま飲むコーヒー

まだまだリアルタイム日記は続きます。



先日コーヒーももらったんだよ。カルディの。
私カルディはよく行くけど、コーヒー豆買った事なかったから新鮮な気持ちになった。
しかもお湯注ぐだけで飲めるあれだよ。いまうちコーヒー淹れる道具ないからな!
これはすてきだ。



いろんな種類いっぱい入ってたんだけど、
これ、これが一番おいしかった。



ブルーマウンテン。

f:id:hotakatachibana:20190701112554j:plain


モカ派の私がめずらしいーい。


でもほんとおすすめなの。



f:id:hotakatachibana:20190701112737j:plain




もともと紅茶党の私が、仕事がんばるために飲み始めたコーヒーなのに、
いつのまにかスタバとか丸山珈琲とかにもはまりだしていただきもののコーヒーとかも嬉々として飲むように。



毎日は・・・毎日はだめだコーヒー。
基本白湯にしよう?




でも今日はとりあえずコーヒー。

f:id:hotakatachibana:20190701113147j:plain