ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ランチを食べます

最近のランチ。

軽いものなら食べても眠くならないし、
コーヒーとセットなら覚醒が促されてなおベター。




本日は鮭ときのこの炊き込みご飯


結構しっかり食した感じなのに、食べても眠くならなかった。
食後にコーヒー飲んだから?


食前は、疲れがたまってて、元気も出なかったんだけど、
食後は回復。

食べて元気が出るとか初めてなんだけど。
最近は量を調節すれば、食べた方が元気になるかもと思い始めた。
前は絶食によって回復はかってたのにね。


鮭がどっしりのっかってます。




昨日のランチがこれでー




その前がスタバのバナナパンケーキ



その前がカルツォーネとコーヒー


食べないなら食べないで、勉強したり、仕事で使う資料ながめたり
有効に時間は使えるんだけどね。