ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*恵比寿→青山

hotakatachibana2013-01-13

去年の11月まで恵比寿勤務(広尾勤務?)だったのだが、
12月から青山勤務になったので、最近のランチも青山近辺で。


恵比寿はカフェとか蕎麦の有名店とかレストランとかたくさんたくさんあったから、うっかり食べると午後具合悪くて悪くて・・・。
(恵比寿ランチタイムの詳細は過去記事で)


青山に来てから、スタバとかが多くなった。

青山勤務は2月いっぱいまでだから、おいしいお店にめぐりあえるといいな。




しかし、カフェとかには期待せずに、リッツとかのティータイムに
期待をふくらませたほうがいい気もする。肉抜いてチーズに
かえてくれたりするしさ。