ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*研修開始

hotakatachibana2011-09-01

今日から会社の研修が始まるので、その日記も書いてく気。




しばらく高校生の時のことばかり書いてたけど、なんか好評でうれしかったよ。まだまだあるから今後もアップするまでまっとってね。




ところでなんで高校時代の話になったんだっけ??
ばあちゃんの女学校時代の話題からそれた気がする。
何が言いたかったかというと、私はばあちゃんの若い頃みたいな
クールビューティーになりたいてことだた気がする。なんで私には
遺伝しなかったの。どこで遺伝子ねじまがった?ぜったい母上が全部すったんだろ。私にはおこぼれさえもくれないんか。





さて、会社の研修だけど、結構ドキドキ。
上場企業に勤めるのも初めてだけど、その研修受けるのも初めて。



まず1週間、会社のSビルのセミナールームでみっちり朝から晩まで講義受けて、その後Bタワーの教育部に配属され、9月末まで教育受けながら稼働。そして10月から別部署の新チームに配属される。


その間、昇給試験を二つ受けて合格しなくてはいけないという壁も待ち受けている。


また勉強?!過去に国家試験二つ受けただけで疲弊したのにまた勉強すんの?!


この1ヶ月私どうなるの?!



とりあえずコーヒーでも飲んで逃避