ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*やはりこの二人

hotakatachibana2009-02-20

やはりアニシナ&ペイゼラが好き。


長野では銅メダルだったんだけど、ものすごく感動した二人。



久しぶりに当時の映像見返してみて泣いた。




ロミオとジュリエットが…。どうしようもう…。

二人のスケートにかける思いと、二人が表現するストーリーがあのスケーティングの上で交錯する瞬間がいくつかあって、どうしようもないんだよ!! 衣装も二人の動きと完璧なユニゾンで目を奪われる。もう何回でも見る。




今のところロミオとジュリエットのほうばかり見てるけど、タイムトゥセイグッバイだって同じくらい感動するんだよ!!!


アニシナがペイゼラの背中にエッジを押し付けながらのこの二人ならではのリフト↑や、なんと女性であるアニシナが男性ペイゼラをリフトしてしまうというオリジナルの技もすごすぎ。