ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*ルー・チェン

hotakatachibana2009-02-21

女子シングル銅メダルのルー・チェン選手。長野五輪当時まだ21歳だったんだけど、大人っぽくて優雅でなんてキレイな21歳!!って思う。



しかもルー選手に似合う全く異なるいろんなプログラムを見せてくれた。マライア・キャリーの【バタフライ】も、いかにも中国!という感じのプログラムも腕や脚がとても綺麗なポジションに入っていてうっとりする優雅さ。しかも腕や脚を高く上げすぎずに保っているところに余裕が生まれてさらに優雅に見える!



プロ転向してしまってオリンピックでは見かけなくなって残念。