ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*息つぎしてるときの顔が魚

hotakatachibana2008-12-03

私背泳ぎの選手だったのさ。




クロールも得意。





しかし平泳ぎの手と脚のタイミングがへんだった。バタフライはやってるとどんどん沈んでいく。あれできる人はただものではないな。



というわけで背泳ぎとクロールしかできないのだった。





ところで背泳ぎ以外の泳ぎをしている時の私の顔が魚だと当時の友人は言った。

けしてばかにしてるわけではなかったらしい。当時真剣に告げられた。すごい真剣に息吸ってたらしい私。




だって苦しいよ!!当時体力なかったんだよ。息つぎは真剣になるさ!!そして顔もさかなになるんだよ!!