ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*飛び込みとかフォームとか

hotakatachibana2008-12-04

始めて飛び込みならった時、あんまり恐怖感なく飛び込めた。なんかできたんだよ。




しかもフォームがいいって先生がめちゃめちゃ誉めてくれたなあ。




後泳いでいる時のフォーム(平泳ぎとバタフライ除く)もすごく誉められたなあ。

一番嬉しかったのが、見てる方が気持ちいい泳ぎだって言われたこと。




先生が私の泳ぎを見て嬉しそうにしてくれるのと裏腹に、泳いでる本人は体力のなさで苦しくて必死で顔も魚なんだよ!!




大会にメドレーリレーで出た時、 他の選手仲間に遅れをとらないようにひやひやしたわー。



でも私が水泳大好きなのはこの時よりずっと前からなんだけどね。