ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*グアム水着

hotakatachibana2008-12-02

当時、グアムで買った水着は今でも持ってる。





グアムから帰ってきてやたらプールに通ってたし、2年前に屋久島でも着た。

取り外せるパレオ付きで色もデザインもかなり気にいってずっと愛用してるな。




8年前当時、日本を発つ時水着持ってかなったのだ。泳ぐ気ゼロ。

それどころかグアム行く気ゼロだった。




しかしPIC着いてセンパイとホテル内のショップに行き、センパイが試着してる間私も水着と帽子とビーチサンダルまで全部揃えた。





そしてグアムを出る頃にはすっかり泳ぎの楽しさを思い出した私。





忘れてたけど、そういえば私昔水泳の選手だったわ。