ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*デイリーへの道

hotakatachibana2006-10-13

屋久島日記40です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

茶房を出て川へ続くと思われる道を進んだ。雲の上の白谷雲水峡はあんなに過ごしやすかったのに地上はなんと暑い・・・。泳ぎたいー泳ぎたいー。この道がデイリーに続いていようといまいと私は川に飛び込むぞ!!


少し行くとバナナの花が・・・。

屋久島のバナナはそのままでは食べられないらしい。お酒に漬けて初めて食せる状態に。


ハイビスカスも!わーい。



で?!

川はどこ?!



暑い・・・。ほんとうに川に行けるのだろか。猿と鹿につままれたんならどうしよう。すると話に聞いたとおり芝生が見えてきた。工場らしき建物ものもある。やったー着いたー!


さあ川へ・・・