ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*世界バレエフェスにむいてない

hotakatachibana2006-08-14

屋久島話はお休みです。



11日のBプロと13日のガラを求めて東京文化会館にキャンセル待ちしに行ったんだけど、どっちもチケットを入手できない。したがってみんなが何がなんで観たいと駆けつけた舞台を観れてない。3年前のバレエフェスも観れず、今回も観れてない。世界バレエフェスにむいてない。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ここのところ2日に1回しか睡眠とれてなくて(今回は不眠症ではなく、忙しくて)、友人知人からのメールに返信できてません。すみません震。ここにアップすることは常にストックあるのでパソコンさえ開ければ意識がもうろうとしていようと寝とぼけていようと更新できるんですが、メールの返信はできるだけクリアな意識で快のオーラを出しながら確実正確に返信希望。よって滞ってゆくのだった。謝


思えば世界バレエフェスもそのせいで逃したのかも泣。きちんと眠らないといろんなことが滞ってくる。食事より睡眠が大切よ。


11日は会場の雰囲気がいい緊張感に満ちてて、前に並んでたマダムもあまり多く語らないけどほんとにバレエが大好きな感じで、眠かったけど立ってて居心地がよかった。13日はほんとに寝てなくて、しかも会場の雰囲気がよくなくて、気持ち悪くなってしまった。よき雰囲気を味わえるのはいいけど、やっぱり前持ってチケット買うのがいいなあと思った。泣


でも2回も逃すとは。やっぱりバレエフェスにむいてない。


写真はガルニエ界隈にあるレペットのショウウィンドウ。2003年冬のディスプレイでした。