ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

*西部林道で猿と鹿に出会う

hotakatachibana2006-08-13

屋久島日記14。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



海から上がり、ああー海楽しかったー。嬉


車に乗り込むと、今度は国立公園の西林道に連れて行ってくれると言う。そこにいる野生の猿と鹿は仲良しで、猿は鹿のために木の上から食べ物を落とすんだって。そんな猿と鹿は屋久島でもここのだけだそう。道路の広くなっているところで車を降りて、山を下る。少し行くと、ガイドの人が静かに手招きした。言われた通りついて行くと、鹿の親子がいた!すっごくすっごく可愛い!!あれがバンビというものだね!!
しかし・・・。


キエェー!!


フィリッパ・ジョルダーノ顔負けのとんでもなく高音域な鳴き声とともに逃げさった震。



というわけで写真は撮りそびれました泣。