ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

猫日記266。
貴公子のいる日常19。
失敗しない店選び31。




最近はN貴公子の朝ご飯の時間によく花屋に行っている。
この時間帯、オーナーさんはまだ来てないけど
蕎麦屋のマダムがいるからお店に入れてもらっている。


蕎麦屋のマダムとN貴公子について語り合う時間となる。


N貴公子を愛ながら。


シャッターさえ開いててガラス付近にN貴公子がいてくれれば外から対面でもいいんだけど、直接会えるにに越した事はない!


先日この朝ご飯タイムに花屋に行ったら、
私が来た事に気付いたN貴公子は
食後の毛繕いの手を止め、


ゴッゴッ


ってとんでもない音で2回もガラスに頭突きするから
お店の奥にいたお蕎麦屋のマダムと顔を見合わせて驚いた。


あたま痛そうでしょうがない。



もう直接対面するからガラスじゃなくて
私に頭突きしてよN貴公子!