ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

モデル発見記4

夏のノスタルジア6。




駅構内を走りながら探すと、一緒に組んでた関係者男性を発見!!





19歳橘  「T田さーん!!!」  ←関係者男性の名前。


T田さん 「!」


19歳橘  「いました!綺麗な人!!」







ゼエハア・・。
19歳橘、息も絶え絶えにT田さんに駆け寄る。
↑体力のない10代。







19歳橘 「今待っててもらってるので一緒に来てください。説明お願いします!」


T田さん 「よし!!」





一緒に8~9等身女子を目指して走り出す。





19歳橘 「なんにも説明出来てないんです。あっ・・・名刺もまだ渡してないです・・・!!」←何枚かT田さんから預かっていた。


T田さん 「まかせろ!」





あとこれは念の為。


19歳橘 「すごく綺麗な人なので、念の為どこかの事務所に所属してないか確認お願いします。」


T田さん 「わかった!」



私の見立てでは、彼女は一般人だ。
しかしこのショーではプロのモデルは使わない事になっていたので、
後からどこかの事務所に所属していた・・・みたいな事がわかったら全てなかった事にしなくてはいけない。
念の為先に聞いておいた方がいいだろう。



あと、もうひとつの不安要素と言えば、
T田さんが日焼けしすぎている事。

あやしい・・・あやしさ満点だ。
大丈夫かな・・・。


T田さん、海外いった時なんで日焼け止め塗らなかったんですか・・・。

ウッウッ・・・。
19歳橘、走りながら嘆く。









バタバタバタ・・・。
駅構内を2人でとにかく走った。



19歳橘 「あっ、あちらの女性です!」




待っててくれた!!



じーん・・・。
なんていい人なんだ。
私が走り去った後に
その場を立ち去ってしまう事も出来たのに。




T田さん「 はじめまして!○○のT田と申します!!」

T田さんは挨拶すると、説明に入った。


8~9等身女子、T田さんを見てビクッとして
相当驚いていたみたいだけど、それを表に出さない様に一生懸命話を聞いてくれていた。


19歳橘 (あぁー・・・。)


ほんとごめんなさい。
T田さんの日焼けに悪意はないんです。


T田さんの説明は抜群にわかりやすく安定感抜群だった。
しかし日焼けの見た目もあやしさ抜群だった・・・。



19歳橘は、少し離れたところで待機していようと思った。
本来ショーとは関係ない人間だし、
でしゃばったところで何も出来ない。


でも、状況が状況なので。



ずい。



19歳橘は前に出て、説明しているT田さんの横に並んだ。
なんとかして話に加わらなくては。






T田さん 「・・・という事なんです。モデル、お願いできませんでしょうか?」

19歳橘 「よろしくお願いしまーす!!!」←同じく若い同性の私もいますよアピール。





8~9等身女子 「・・・いいですよ。」



T田さん・19歳橘 (・・・えっ・・・。)


T田さん・19歳橘 (いいの?!)



あっさり。



やった!!!
T田さんは顔合わせの日程を伝え、アポイントメントの話に入っていた。


これは、もう記憶があやふやなんだけど、
この8~9等身女子、その場で自分の連絡先を教えてくれた気がする。
これは本来ありえない事だ。
基本的にこちらからは聞かず、顔合わせに来てくれたらそこで連絡先交換となるからだ。
こんな完璧なモデル・・・最高じゃないか。




T田さん 「では当日はよろしくお願いします!」

19歳橘 「当日は私もお待ちしてます!」←同じく若い同性の私も当日いますよアピール。




ペコリ。
8~9等身女子は名刺を手に持ったまま会釈をすると行ってしまわれた・・・。







8~9等身の姿がだいぶ小さくなったタイミングで、
T田さんはこっちを見た。


T田さん 「綺麗な人だったね。」

19歳橘 「はい・・・ものすごく。」


それにすごく可愛い。
抜群にかわいいんだよ。
性格もすっごくよさそうだし、
洗練されたプロポーションなのに
純朴そうな雰囲気もあってすごく優しそうだった。





あれ・・・?



可愛くって優しくって私の話を親切に聞いてくれて
モデルもあっさり引き受けてくれる・・・そんな人いるかー!!



いたよさっき・・・。