ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

モデル発見記2

夏のノスタルジア4。




その女性に追いつこうと近づいた時、
背後に来てしまった。


後ろから呼び止めるのは失礼な気がしたし、
そもそも気づいてもらえない可能性がある。
いきなり服や体に触れるのはありえない。





そんなわけで19歳橘はその人の前にまわった!!






「あのっ・・・!すみません・・・!!」


声を掛けると
その女性は、「?」という風に立ち止まった。





その女性と目が合った時に気づいたんだけど、




(わあ・・・!すっごく綺麗な人・・・!!)


しかも背が高くてスラッとしてて、
腰の位置が高くて手足がほんと長い・・・!!
そこに小さい顔が乗っている。
服装はシンプルなジーンズとTシャツだったけど、
それが特別素敵に見える程に綺麗だった。

↑後ろから追いかけてる時は必死過ぎて諸々気づかなかった。





(すごい!!モデル体型だ!!)




驚異の8~9等身・・・!!!







この時私は初めて8~9等身の人を間近で見たので驚いてしまった。






8~9等身女子 (若い・・・。)

19歳橘  (背が高い・・・。)




じぃー・・・。




お互いにじっと見るも、次の言葉が出てこなかった。