ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

街歩きの戸惑い2

同じ関東でも、東京以外だと違くなってしまう。


神奈川、とか
イメージ良いし観光地も多いから良さそうに思えるかもしれないけど
昔から波長あんまり良くなかった。
大きい駅周辺はかなり発展してて楽しめるお店も多いけどね。


昔は、
友達と遊びに行ったり
一人で舞台観に行ったりして
何回か神奈川方面行ってたけど
途中から全く行かなくなっちゃった。
波長悪いから。



他の県は言うまでもない。



でもそれは2~3年くらい前までの事だったので
いまはましになってるかもしれない。



だとしても
東京はぜんぜん違う。