ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

時々更新

いつもアクセスいただいてるのにぜんぜん更新出来なくてすみません。
私はありがたいことに忙しくさせてもらってます。


ブログのネタは山ほどあるのに、ぜんぜん書けません。
増えるばかり。



f:id:hotakatachibana:20200219000743j:plain




とうとう2020年が来てしまい、
象徴する様な出来事が世の中で起こってます。


今後はブログのネタを消化しつつも
いつも来てくれる方を真実に導ける内容の記事も少しずつ入れて行く予定です。




f:id:hotakatachibana:20200219000829j:plain




とはいっても、私のブログはアクセス数たいしたことない弱小ブログなので
ここで発信する意味あるのかな?といつも思ってました。


ですが・・・アクセス数たいしたことないわりに
PVが結構多い。
固定の読者がいて、過去の記事まで熱心に読んでくれてるんですね。
(昔すぎる記事は、今と考え方やライフスタイルが変わってる事も多いので、
あんまり研究材料にはならないと思うのでご参考までに。)


だいたいいつもおんなじ時間帯にそれぞれおんなじくらいの人数来てる。
私の日記読むのルーティーンにしてるんでしょ?!知ってんだからな!!
ありがとうございますってんだ!!


その方達の為に私の書きたい事以外にも、大切な事を書いて行こうと思います。
ところで、みんなB層なんでしょ。わかる。このブログの内容がB層ぽいですから。

私もB層に毛が生えたみたいな感じの人だから気にしない。




ところでたまに超バズってる時がある。
ごめん私そういう時おびえる。→安息日




f:id:hotakatachibana:20200219000927j:plain




世の中不穏ですが、感染と乾燥に気をつけて生活したいと思います。
(といっても長く続けてる習慣が今まさに必要になったという感じで特別変化を盛り込んではいない)
そして、引きこもりのフリーランスが最強なのだという事を確信。




f:id:hotakatachibana:20200219001020j:plain




では、隔日か隔週かはわからないですが、近日また更新します。