ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

脱研究室

もうPCデスク移動した。


ほんとは順を追って少しずつ片付けながら
その流れの中で配置変えしたかったんだけど、
本丸から攻める事にした。


そしたらいい!



やっぱPCデスクの位置変えて大正解だわ。
これでいく。


間接照明増やしたいなー。
(すでにとんでもない量の間接照明で部屋についてるシーリングは全く使わない状態。)


よし。
よしよしいい感じだ。
夏が終わるまでに脱研究室しよう。(結局夏の間は研究室)







先日ハンバーグ作った時
和風ソースにしたんだけど、
その時例のまずい醤油使ったらちょうどよかった。
主張し過ぎないところがソース上でちょうどよかったんだ。
うまい醤油も新しく買ったしまずい醤油は和風ソース専用に。
着実に詰みからの脱出を進めている。