ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

部屋の配置換え

ここのところ肌寒かったけど、今日はちょうどよかった。



窓開けっ放しで過ごせるのはあと何日くらいかな。
ちょうどいい気温の季節しか無理。



暑いと窓閉め切ってエアコン入れる。
換気はマンションの機能にまかせる。


窓閉め切って薄いカーテンひいておいた方が
研究室状態を外部に醸さなくていいから好都合かもしれない。


て私夏になっても部屋完全に片づけない気?!









なんかね、ただ片づけるだけじゃなくて、
模様替えしようと思ってて。


模様替えっていうか、配置換えかな。


一番動かしたいのがPCデスク。
ずっと窓際にあるんだけど、そこから移動させたい。
なんかここ落ち着かないんだよね。
一時期すーごいサタン来て仕事の邪魔されてた場所でもある。




それに今の場所、午前中は超日当たりよくて眩しいんだよ・・・。
私がPCの前にいるのは主に早朝とか昼過ぎとかなんだ。
逆にこのブログが更新される時間帯はPCの前にいないね。
(ブログは毎日夜間更新だけど、
その時モニターの前にいる事はないな。
だいたい早朝か昼過ぎに更新して予約投稿しておく。)




とにかくいろいろ移動させないと片付けが完成しないんだよ!!


まとまった時間とれないから少しずつ変えていくしかない。


先日、エリア1を物どけて掃除した。
次回はエリア2。
エリア3の物をどける頃には埃との対面にも慣れてるに違いない。