ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

日常生活におけるサタン対策

この動画の中で、家の中の広い部屋の方にいけばサタンの圧が強くなり、
玄関の方に近づけばそれが弱まるから不思議、と仰っている。


もし、自分が現在進行形でサタン圧に苦しんでいるまさにそのタイミングで
この動画を見つけていなかったら、



「ふーん・・・それは不思議だな。」



くらいにしか思わなかったかもしれない。




http://rapt-neo.com/?page_id=49357
(※パスかかってるとはいえ、
記事を購入した際に送付されるURLなので、
ページのURLを直接ここに載せるのは差し控えます。)


f:id:hotakatachibana:20210204203103j:plain


しかし、リアルタイムで圧迫されてるところに、
まるで解決策が提示されるかのように動画見たんで、
出演されてる方達が仰ってる対策を即実行した。
動画はまだ最後まで再生されておらず、続いていたけど、
それはそのままに実行した。



まず、デスクトップPCを床に降ろし、
テーブルを廊下に運びこんだ。



次に、床のデスクトップPCを廊下に運んで、テーブルに設置。
続いてキーボードとマウスも運んだ。
偶然にもディスプレイ一体型を買ったので、
移動は比較的自由度が高い。



サイドテーブルに飲み物と間接照明、空気清浄機、iPhoneiPadとガジェット類を置いて、
椅子も設置。



仕事を再開した。




廊下のど真ん中でPCと向かい合うって斬新な気がする。
まるで引っ越ししたみたいに気分が変わった。


しかし変わったのは気分だけではなかった。


急に、体調が良くなって、力がみなぎるのを感じた。
そして、今までで一番、仕事がはかどる・・・!!!


驚いた。



場所を廊下に移しただけで、こんなにイージーモードになるものなの?!
動画のなかで仰ってる事そのままを体験してしまった。


f:id:hotakatachibana:20210204203156j:plain



ただ、サタンの圧を全く感じないかというとそんな事もなくて、
やっぱり若干くる感じはあるんだよね・・・。
しかし、跳ね返せる。
ほんとに驚いた。



私は、誰かの体験した事を知識として得るまで、
こうした対策は思いつかない。
霊的に鋭い方の知恵しか勝たん。



とはいえ、無意識の行動で思い当たることがいくつかあるんだ。
相当昔、やっぱり居室からテーブルを運び出して廊下に書斎スペースつくってた事あるの。
ただ、その時は廊下といっても、居室出てすぐの場所だったので、部屋に隣接していて
今ほどよい感じはしなかった。


あと、部屋の中で、出口付近を好んで過ごすことが多かった。
ただ、部屋の中は圧があるので、やはりあんまりよくない。



部屋の中央~窓付近がサタン圧すごすぎて、
苦しいのに、気づかなった自分の鈍感さを呪った。


f:id:hotakatachibana:20210204203237j:plain



それにしても、本当にかなり不思議じゃないだろうか。
広い部屋の、しかも私の場合、中央~窓に近づけば近づくほどサタン圧が増す。
そして部屋を出て、玄関に近づけば近づくほど圧が減少してゆく・・・。
これはいったい・・・どういうメカニズムなのだ?


サタンて別に部屋のこの辺にいる、とか私わからないんだよね。
嫌な感じは受けるし、苦しくなって初めて異変に気付ける。
そもそも物理的に「いる」というものなのだろうか?




ていうかさ、居座ってるのに家賃払わないとかなんなの!?
いやしかしサタンは肉体ないからそこは免除て気もする。