ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

肉体へのダメージ

先週、サタンがとれた。
たぶん1年前からいたやつ。


とれてみてわかったんだけど、相当強力だった。


※サタンが何かわからん人は要スルー。


サタンが私を付け狙うのは子供の頃からだから
今更といえば今更だけど、
酷くなったのは2018年からだな。


それ以前の私も今以上に賢さに欠ける人だったので、
そこをついて狡猾に騙してきてた。


しかし私がだんだん騙されなくなると、
最終的には肉体に害を加えてくる。


女の人の場合、寂しい気持ちを植えつけたり疎外感でいっぱいにしたりするとかなりのダメージらしいんだけど、
私にはもともとそれ効かない。



だからか徹底的に動き封じる為の肉体へのダメージというわけだ。




これまじきっつい。
普通の体調の悪さとはあきらかに一線を画する。
たぶんほとんどの人は味わう事ないと思われる。



この当時、物理的に不調なら漢方薬がいいんじゃないかと思って自分でいろいろと情報集め始めたんだ。
その時は体調悪いのは自分のせいだと思って、自分の力でなんとかしようとしてた。
しかも、じわじわサタンのせいと気づき始めてからも、
漢方薬である程度体調よくしてからサタン追い出せばいいと思っていた。




漢方薬が効かないわけじゃないんだけど、勝てないんだよね。




でも先週、
自分は今かなり辛いんだと意図して自覚する事にして(辛いのがデフォルトである為ここまでしないと認識できない)、
サタンが離れる様に頑張ってみたんだ。



そしたらあっという間だった。


離れていった•••。



これで、自分が辛いのはサタンのせいだって明確に理解した。




これも騙されてるといえる。
私みたいに基本的に自分に原因があると考える傾向のある人は要注意だね。



私のサタンに対しての感度は、世の中の多くの人と同じくらい鈍いと思われる。
それでもなんである程度は認識出来るかというと、
サタンの方からの私へのアタックがとんでもないからだと思うよ。


20年以上前に、
これで自分は普通の人ではないとある程度気づいたんだ。



当時の面白エピソード持ってるから、それもいつか日記にしましょう。




世の中の人はサタンの存在を知らない。
せいぜい心霊特集に興味があるくらいだ。
サタンの存在を正しく認識すれば、
人生の問題にも対処しやすくなる。
訳がわからない事象も理路整然と理解出来る様になる。







ところで私の先週の件で
ひとつ、失敗したと思う事があって。



たぶん滅ぼさなかったんだよね。



結果としてただ離れて行くようにしただけだから、
滅ぼす事にあんまり集中してなかったと言える。


余裕がなかったから仕方ないといえばそうなんだけど、
これじゃその強力なサタンが他のとこで悪さすんじゃん。なんか腹立つわ。



私、いつも基本的に滅ぼしてない気がするんだよねー。
離れていくと、あっ離れた離れたって楽観的になってしまう。
昨日もなんかへんなの来てたけど、こんな感じで完結してしまった。



どうしたら自分のとこで滅ぼせるの?!