ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

奇跡を体験してほしい

ミッションを遂行する日記5。






ところで分が悪いのはどうなった。



祈ったら奇跡みたいに解決しました。
お聞き届けくださったのです。





私が祈り祈りいうと、


は?祈ったからなんなの?


みたいに思う人もいると思う。


何か願う事があるなら
祈ってみたらわかるよ。











分が悪い状況は、ある面では
テコ入れのチャンスなので
さらに分が悪くなって最悪の状況になる前に方向転換出来る。

何も気づかず
そのまま進んで行って最後に取り返しのつかない大失敗となるのが一番悲惨なので、
途中でうまくいかないのはある意味幸運なのさ。





ところで
私、弱いんだけど。

何一つ強いところがみつけられない。



「私、こんなに可哀想でしょ?」
みたいに


弱さをウリにしたくなくて
あんまり堂々と人に頼る事はしたくないんだけど、
実際弱いせいで困ってる。



サタンに攻撃されるとほんとに何にも出来なくなる。
私は、精神的にダメージくらうくらいじゃそうならない。
だから物理的にロックされる。



ポイントは、日常生活動作にさえ支障をきたすくらい痛めつけられるというところだけど、
それより問題なのは頭が働かなくなると言う事。
だから騙され続ける。


サタンは私の事をよくわかっている。







私のために祈って欲しいです。
あなたが願う事のついででいいから
ひとつ頼むよ。




祈って何になるんだと思うかもしれないけど、
まず私の負担が軽く。



そして私がちゃんとものになったら
あなたにもリターンがあります。


つまり出世払いするから。


お会いする事ない方や顔も名前すら知らない方にも
間接的にお返しは出来ると思います。



なにより祈るという行為自体が
あなた自身の為になるので。
さらに人によっては自分の願いが叶うという奇跡まで起こるしいい事づくめ。祈らない手はない。



出世払いや間接的なお返しは確約出来たものではないけど(確約しないのかよ)、
祈るという行為自体が
あなた自身の為になるのは確約出来ます。








先日サタンの攻撃が強すぎて
一時的に
疲労倦怠感が強すぎて、
何も出来なくなった。



私のこれは、世間一般でいう疲労倦怠感とは違う。



私はこの疲労倦怠感を昔から知っている。



これは、あきらかにサタンの攻撃によるもの。



自分の生まれつきの体質のせいだと思い込んでいたし、それは完全に間違ってはいない。



漢方薬はどうした、って思うかもしれないけど、
たとえぴったりの薬だったとしても、
7点満点中6点。残り1点は埋められない。



しかもこの疲労倦怠感には薬もなにも効かない。



だってサタンの攻撃だもん。



しかし
祈ったらものの数分で全部なくなった。



サタンが私にしている事を全てなくせるように祈ったら体調が一気に改善。




この強い疲労倦怠感は20年以上前にもかなり強力にあった。
あの時も間違いなく強力にサタンがきていた。
昔過ぎてつい先日まで忘れていた。



当時はサタンの知識が全くなかったので辛いままでいるしかなかったけど、


サタンの知識がある状態になってからも
辛いままでいるしかないのは
やはり騙されている。
そこはサタンは巧妙に仕掛けてくる。






正直サタンは世の中の人達の事をどうでもいいと思っている。
でも私の事はどうでもよくない。
言い方をかえれば、私の事がこわいのだ。


そんなに私はサタンにとって脅威となる存在なの•••。



そもそも私の事がものすごく気に入らないのだ。



だから徹底的に邪魔してくるし
苦しめようとするし
潰そうとしていたし
今でも出来れば潰したいと思っているはずだ。



悪いけど私もサタンが気に入らないよ。
長い付き合いだけど本当に気に入らない。



長い付き合いっていうか
長いつきまとわれだけど。




サタンに攻撃されてる時、
苦しいと思うと同時に



(私の事がそんなにこわいんだ。)



って思っていた。


そして、


(いいじゃない。やってみなさい。)


とも思っていた。





↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

サタンの攻撃。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓




たすけて。





すごい大変ほんと苦しい死ぬかもしれないまじなんとかして。







だから。



私の為に祈ってよね。







今日もミッションを完了したぜ。