ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

今日はぜんぜん仕事がはかどらない。
目標仕事量の半分も無理。
どうしたらいいのこれ。


どこも痛くないんだけど座ってられない。


とりあえずいったんやり始めたら集中していくだろうと思ったけど無理。


2時間くらいしてやっとのりはじめたら、
今度は頭痛がしてきた。無理。


そして今日の仕事終了にしても継続している頭痛。
今の今まで続いている。


もうこれ、呪いを疑った方がいいかもしれない。
もしほんとに呪いの念がとんできてるなら、
がんばれば私でも跳ね返せる。


呪いとかいうと冗談みたいだけど、
これは実在する。
念だけで人に危害を加える事が出来るのだ。


でも、有名でもなんでもない私が•••?
うーん、考えづらい。
人間からのものじゃなくてやはり霊的なサタンかな。
一応追及してみようと思う。



とりあえずストレッチでもするか。

f:id:hotakatachibana:20210317141509j:plain



というわけで
本日の日記はお休みです。
そろそろカルピスの記事書きたいんだが•••。