ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

カルピスの日記は一旦中断。
ほんとは他の動物たちについても書きたい。
うちにいたのは猫だけではないからね。

でもそれらより前に、
創価学会についての日記を書こうと思ったんだ。

実は、去年の8月にすでに書いておこうとしたんだ。
そしたら日記書けなくなっちゃって、しばらく休むことに。



さらに先週、創価日記書こうとしたら、また書けなくなった。
なんなのもう。


これだけでも創価学会=サタンの遣いだという事がわかるわ。
彼ら人間サタンについて日記に書こうとしただけで霊的サタン来る。


ちなみに私は学会員じゃありませんので。
この日記読んでる人も学会員ではないと思うけど、
残念ながら、創価学会と無関係で生きてる人等ほぼいないと思うよ。
皆、無自覚に間接的に創価学会とかかわってる。
それぐらい、どこもかしこも創価だらけだよ!!

アニメ業界も創価学会に毒されている | RAPT理論のさらなる進化形


生活保護制度は創価信者のためにある | RAPT理論のさらなる進化形


イチローのYouTube動画をひろゆきが宣伝 創価同士の支え合い | RAPT理論のさらなる進化形


国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」のナレーションでおなじみのキートン山田は熱心な創価信者だった | RAPT理論のさらなる進化形


YouTuberヒカルは創価信者だった!! | RAPT理論のさらなる進化形


【サッカー】元日本代表・香川真司は創価信者 | RAPT理論のさらなる進化形


創価人脈 後藤真希がコロナ感染 | RAPT理論のさらなる進化形


山本耕史が新型コロナに感染 芸能人のコロナ感染報道は創価ホイホイ | RAPT理論のさらなる進化形


コロナ禍で創価企業Pinterestが急成長 | RAPT理論のさらなる進化形


コロナアプリ「COCOA」も創価案件だった!! | RAPT理論のさらなる進化形


欧米でもワクチン接種一時停止 世界が創価ワクチンにNO!! | RAPT理論のさらなる進化形




気持ち悪いんで日記に書こうと思いました。






そしたら、1日20時間眠ってる状態になった。


f:id:hotakatachibana:20210326030459j:plain


というわけで
本日の日記はお休みです。