ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

半安息日

今日は仕事中ずっと頭痛。
しかも今にも何もかもが崩れ去りそうなおかしい殺伐とした感じがデスク周りに漂っていた。
サタンの攻撃ツラい•••。


しかし有料記事効果でずーっと集中してやってた。
自分で決めた1日分の目標仕事量クリア。


午前中には、別のクライアントさんとウェブ会議もこなしたし、起きて早々なかなかに忙しかった。←先日急にリスケされたのを根に持って若干不機嫌だった。当日の約束の時間になって急に予定変えたクライアントさんも失礼だけど私も失礼。


さらにその前の日付が変わったと同時刻にインスタとTikTok更新しておいたから本日のSNSは安泰といえよう。


1日10分の勉強も日付変わってすぐ終わらせたのさ。


1日分の洗濯も完了!1週間分のご飯の冷凍も完了!寿命が残って無さそうなクレソンも刻んだ。久しぶりに1階まで降りてゴミルームにゴミ出しも完了!年末以来のクライアントさんからの仕事お願いしますのラインに仕事しませんの返信も完了!


でも•••日記書けないんだ•••。
頭がいてえ。





とりあえずストレッチでもするか。

f:id:hotakatachibana:20210317122705j:plain


本日の日記はお休みです。