ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

久しぶりの強妨害に戸惑う

まず、PCの電源を入れてテーブルにつくと、身体がとてつもなく痛くなってくる。
座っていられない。
そして、仕事に全く集中出来ない。全然はかどらない。
さらには、時間の経過と共に虚無感がつのってくる。


この感じ•••知ってる、と思った。

いままでに何度もあった。
その度にとても苦労した。


でもそれは自分に何か原因があるんだろうと思っていた。


だから、かえって気づかなかった。



f:id:hotakatachibana:20210203194753j:plain



とりあえず身体が痛くて仕方ないんだけど、
私これには耐えた。
あまりにも強力な虚無感で座ってられない。
身体の痛みと同じかそれ以上に辛い。
とにかく苦しい。


そんな日が2日程続いて、
仕事環境の見直しをしようと思った。
もっと快適にするために必要なものを求めて
買い物に出かけた。


するとわりとラクになって、
外出してよかったと思った。


やはり昔からそうであるように、
眠りにつこうとする時、
そして仕事する時に圧迫感がくるようだった。


f:id:hotakatachibana:20210203194817j:plain



帰宅すると、PCのあるテーブル周りを、
買ってきたもので整えた。

そして自分で身体に調整かけた。
これが抜群に効いて、調整かけて速攻痛みがとれた。
私整体師になった方がいいかもしれんと思った。


とりあえず、翌日からは余裕だなと思って
その日は強気で眠りについた。


翌日、身体は調整かけていたのでわりとラクで、
しかもまた耐えられない痛みがきたら再調整すればいいと
自信があったので、そこは余裕が生まれた。


しかし仕事への集中力はあいかわらずで、
恐ろしいほど全く仕事が出来なかった。
そしてとにかく苦しい。
身体はそんなに痛くないのに、
座っていられないほど苦しかった。


仕方ないので、仕事を中断した。


そして、なにげなく2021年1月のページを見た。
http://rapt-neo.com/?page_id=49357


(※パスかかってるとはいえ、
記事を購入した際に送付されるURLなので、
ページのURLを直接ここに載せるのは差し控えます。)


その日は通常ならば更新がない日だったので、
そうわかってるのに、なぜかページをチェックしてしまった。
すると、音声以外の動画で、3つ目の動画が新しくアップロードされているのを見つけたんだ。


すぐに、見た。


後半にさしかかった時に、
サタンが家にいる話になったので、
そういうことか・・・!!
と、そこで初めて自分の今の状況を深く理解する事が出来たのだった。