ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

富士山閉鎖

f:id:hotakatachibana:20200602050804j:plain


私が漢方日記書いてる間に
着実に富士山で噴火演出の支度がなされている気配が出てきている。


f:id:hotakatachibana:20200531180239p:plain


しかも麻生太郎が葬儀場利権に手を出したらしい。
何、関東でたくさんの人が死ぬこと想定でもしてるの。


ちなみに麻生太郎中臣鎌足の子孫。

f:id:hotakatachibana:20200602054539j:plain


先祖が藤原氏ってどんだけイルミナティなの!!
なんか腹立つ!!理由もなく腹立たしい!!!




f:id:hotakatachibana:20200531180059p:plain



ところで富士山ってピラミッド(人造山)でしょ。
自然にあんな形になるのは不自然だ。
群馬でもやたら形が綺麗な山見た事あるし、
鹿児島の上空を通りがかった時も、
やたら整った形の山をいくつも見た。
きっと日本各地にあるんだろうね、
ピラミッド。



f:id:hotakatachibana:20200531180143p:plain



ブラタモリは見た事ないけど、
過去に災害が起こる場所を災害が起こる直前に
ブラタモリで取り上げてきているのは有名な話。

陰謀論とか言う人いるけど、
ただ単に災害が人為的に起こされてるもので、
しかもテレビはイルミナティだから
前もって知ってたってだけだと思うよ。
実際そうとしか思えない。


熊本地震・・・ノートルダム大聖堂火災・・・。
わざわざ暗示するかのように前もって取り上げるとこが悪趣味だし
意味がよくわからないけど。




建て替える前のノートルダム大聖堂の下まで行った事あるけど、
嫌な空気を感じて中には入らなかった。
でも建物外観は雰囲気があって、好きな人は好きだろうなと思った。

それが都庁になった・・・?・・・だと・・・?

f:id:hotakatachibana:20200531180329p:plain

よくフランス人納得したね。


f:id:hotakatachibana:20200531180350p:plain



f:id:hotakatachibana:20200531180412p:plain



イルミナティの崩壊間近!!
いいかげん迷惑だから、静かに滅んでくれればそれでいい!!