ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

コロナはない

100年おきにパンデミック起こすのやめてもらっていいですか。


f:id:hotakatachibana:20200324080720j:plain


1720年 ペスト
1820年 コレラ
1920年 スペイン風邪
2020年 コロナ   ←いまここ。


f:id:hotakatachibana:20200324080758j:plain


ていうか、コロナパンデミックは捏造されたもの。
ただのインフルエンザを世界中の人が新型ウイルスだと信じるように
演出されている事が、ばれ始めている。


しかも、コロナを前もって知っていた人達が株を空売りしてとんでもない利益を出していたり政治家界隈の人達がコロナ騒動が起こる前にマスクを買い占めてコロナ騒動後に高額転売していたというから、つくづく・・・。


この真実に気づいても、まだコロナに怯えてる人、
イルミナティの思うツボ。
そしてこの真実にたどり着けないほど情弱な人も。



まさか政治家やWHOが嘘ついて、
世界中のマスコミが口裏合わせてるなんて
誰も思わないかもしれない。



しかし、1年後くらいに世界規模の嘘だと露見した時に、
「え?私だいぶ前から知ってましたけど。」
「嘘の情報に踊らされず、普通に生活してました。」
って言えた方がよくないですか。



現在進行形でも、
ないものをあると思い込んだり
不安に苛まれたりするより、
冷静にインフルエンザ対策してる方が賢く快適に過ごせるしね。



早く世界中の人がイルミナティの嘘に気づけばいいのに。
は?!イルミナティが実在するわけないでしょ?!とか言う
情弱すぎる人、この後におよんでまさかいないよね?!



f:id:hotakatachibana:20200324081327j:plain



ところで・・・春ですね。 
この国では花粉が飛び散り花粉症の人は症状が出るっていう設定になってるから、
またケムトレイル爆撒きするはず。


昨夜も窓開けたら空気がなんかおかしかったので、
買い物行くの待ってたんだ。農薬みたいなヘンな臭い。
おかげで閉店間際にお店に駆け込む事になったじゃないか!!