ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

改憲が危険過ぎて絶対阻止レベル

f:id:hotakatachibana:20181213142311j:plain


やたら安部が改憲改憲言うのは、
戦争がしたいというのもあるし、
国民を潰したいというのもそう。

そして李王朝の血筋だから。
李晋三は、李家の復活をやり遂げたいと思っている。



www.youtube.com





戦後剥奪された李家の権威が復活すれば、
自らの犯してきた罪をすり抜ける事が出来る。
犯罪者なのに逮捕されないという天皇家みたいな事になる。
天皇家みたいっていうか、実際天皇家と親戚なんだけど。






朝鮮王朝の血を引いているので、
もちろん金正恩とも親戚。
f:id:hotakatachibana:20200510052030j:plain






検察庁法改正案だって、
自分の罪をゆるく見逃してくれそうな人材を配置したいからじゃないか。
つまり相当後ろ暗いところがあると自白してるようなもの。
やることなすこと全て裏目に出て大きく叩かれる。


脳の機能が止まりかけてるから、悪巧みもうまく考えられないのかもしれない。


これからもいろんな事を自らバラしていってくれる事を願う。




f:id:hotakatachibana:20200510053354j:plain





今日は日中買い物に街に出てみたけど、すごく人が多かった。
GWが明けて再開するお店も出てきたけど、よりいっそう営業時間を短縮するお店も増えた。
緊急事態宣言のせいで、お店を利用する時間帯の選択肢が狭まった事で、かなり3密を増やしている。
コロナは嘘と自白しているようなものだ。
いや、もしかしたら真剣に対策考えてる体でこれなのかもしれない。




f:id:hotakatachibana:20200510054219j:plain




それなのに皆マスクつけてる。
すごく小さい子以外でマスクしてなかったのは、自分も含めて3人しかみなかった。



帰りに無双の雑貨屋をのぞいてきた。
使い捨て不織布マスクが大量に入荷していて、驚いた。
でも私が求めてるのはそれじゃねえ。



明日は日曜日だけど、もしかしたらかえって街がすいてるかもしれないから出かけてみる。
今日とは違う場所にしよう。
そして帰りに無双の雑貨屋に寄って新入荷のものがないか見てこよう!