ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

YOKOTA

f:id:hotakatachibana:20200510052030j:plain


昨日アップしたこの家系図
内閣府が削除圧力掛けてる画像だそうです。
それはそうだ。
絶対に一般の国民に知られたくない情報が
こんなにも詰まった画像はそうそうない。



あとこれも。

f:id:hotakatachibana:20200511052255j:plain



ビルゲイツの幼少期の写真です。


これもマイクロソフトが削除圧力かけているそう。



なんでいまさらと思う。
イルミナティの要人が子供の頃から
人格を歪ませられて立派な偽善者に育つように
虐げられたりしている事は
すでに広く一般にも広まっている。


男の子なのに女装させられてるのも
イルミナティの血筋の子だからだろうな
としか思わない。



ただ単に恥ずかしくて削除圧力かけてるのか。




f:id:hotakatachibana:20200511063152j:plain




皆こういったイルミナティ不都合な真実を表す画像を
せっせと保存&拡散してくれているらしい。



私もこうして
魚拓を取ってきましたので、
PCフォルダ内に保存&スマホに保存&クラウド上にも保存でお願いいたします。



特に家系図の方!
これ、全日本人が知るべきです。日本中に晒した方がいい!!



紙ベースでどこかに貼り付けたりしたら問題だけど、
ネット上にアップするのは何も問題ないです。むしろ益。
SNSや動画やブログ等にどんどん張り付けましょう。


また、友人知人にラインとかメールで送ってあげると理解出来る人には理解出来ると思うよ。
老害とかコロナ脳になる様な人には無理かもしれないけど。
あなたの方が知能が高いのだから、仕方ないので生温かい目で見守るしかない。



f:id:hotakatachibana:20200511055018j:plain




ところでこの家系図のすみからすみまで見ていくと、
阿部と近いところに横田めぐみがいる事にお気づきだろうか。
見ての通り、彼女は金正恩のお母さんです。



横田めぐみは中学生の時に北朝鮮にさらわれたという事で
一躍時の人となり、母親の横田早紀江はいまだに
「めぐみに会いたい」「めぐみを返して」と訴え続けています。
とんでもない詐欺師です。



あなたの大事なめぐみは北朝鮮でお姫様のような暮らしをし、
自家用ジェットで平壌横田基地をお忍びで行き来し、
自由に日本に来ているではないですか。
もちろん横田早紀江はこの事を知っています。


王族の血を引く早紀江もめぐみも
超上級国民です。




f:id:hotakatachibana:20200510052518j:plain





平壌空港の電光掲示板の目的地に
”YOKOTA”

f:id:hotakatachibana:20200511054114j:plain


ちなみに、横田めぐみ以外の
拉致被害者とされる日本人(本当は日本人ではないが)たちも、
北朝鮮では王侯貴族のような待遇で裕福に生きてるので
誰も日本に帰りたがらないのだとか。



結構前にはなるけど、
一時期テレビのニュース等で大々的に騒がれていた
北朝鮮拉致問題は、
皇室や横田早紀江が国家ぐるみで国民を騙している
茶番だったのです。



www.youtube.com









ちょっとまって、家系図愛子内親王のとこみるとよく分からない。一体誰の子供なの?
そもそもどの愛子内親王

f:id:hotakatachibana:20200511060026j:plain





見た感じ3人はいそう。

f:id:hotakatachibana:20200511060242j:plainf:id:hotakatachibana:20200511060312j:plainf:id:hotakatachibana:20200511060225j:plain




あきらかに他の2人とは似ても似つかないこの人は、

f:id:hotakatachibana:20200511060159p:plain


この写真と同一人物。

f:id:hotakatachibana:20200511060329p:plain

オリジナルに近づける為の整形を何度もしている様だけれど、
よく見ると同じ人だという事がわかる。



こっからの                               これ。

f:id:hotakatachibana:20200511061150p:plainf:id:hotakatachibana:20200511061210j:plain



イルミナティは整形する人多いけど、
この場合、せっかくもともとは小顔でおそらく団子鼻ではなかったはずなのに、
整形を重ねる事によってそうなっているという一般的ではないパターン。



参照
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?s=%E6%84%9B%E5%AD%90&paged=1





影武者が複数いてどれの事をさしているのかわからない!