ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

華僑といい印僑といい

ひろゆきがちょっと炎上していた。




rapt-plusalpha.com






味噌汁をおいしいと思わない人は李家です。





これ最高。何にでも使える。何この汎用性。
李家のやつらが何かしでかすたびにこれ言おう。

EX)着物の帯を踏んで歩く人は李家です。(←koki

EX)ワクチンを打ったフリする人は李家です。(←yoshiki




雛人形のモデルとなった李正子。
f:id:hotakatachibana:20211206073745j:plain
雛人形が気持ち悪いのは李家のせいです。









ひろゆきは何も知らない人達を誤誘導して騙しているので、
いつかのメンタリストみたくさっさと消えて欲しいんだけど•••。


この人の場合メンタリストと違って
突然ポキッと折れて→終了、みたいなタイプじゃないから結構しぶとそう。





でもそれはそれで使い道あると思う。





私達善良な日本国民がいじりやすいネタをこれからも提供してくれ、
都度炎上し、
善良な日本国民全員から嫌われて、
李家の人間がいかに最低最悪であるかを
B層や高齢者にいたるまで知らしめてくれる役を果たしてくれると便利だな。



そしてみすぼらしく滅んでいくまで
私達善良な日本人から目視されつづけて終了、
これが理想的とただの善良な国民の一人である私は思う。

↑すでに発想と発言がただの善良な国民からかけ離れている。



こちらの概要欄にもある通り、李家というのは世界で活躍(暗躍)する華僑でもあるのです。

https://www.instagram.com/tv/CXBD49igO9Q/?utm_medium=copy_link



華僑、つまりイルミナティって事なんだけど•••。





ちなみに印僑もいます。
印僑とは世界で活躍(暗躍)するインド人富豪の事。
華僑にしろ印僑にしろイルミナティである事には変わりない。





以前、印僑の実業家と話した事がある。






そのインド人は、日本に来たばかりの頃は普通の人で
別にお金持ちでもなんでもなかったそうだ。


日本人社員ばかりのとある会社でアルバイトしていた時、
日本人上司からいじめられていたのだとか。


仕事で失敗するたびに、罰として社内の階段を下から上まで走らされる日々。
しかもただのアルバイトなので、
ATMで生活費を引き出すたびに残高が減る事に怯え、とても辛かったそう。


しかし努力によって(自分の苦手な仕事をランチ奢ってあげた人に代わりにやってもらう等)、
なんと昇進して今度は自分が上に立つ事が出来た。



ここまでの話だと、いうてもイルミナティだからそれなりにうまく生きてたんでしょくらいにしか思わない。

しかしここからの話に私はドン引いた。







このインド人が昇進した事により、いじめてた上司は降格。

このインド人、この元上司に徹底的に仕返しをしたそうだ。
何かある度に、社内の階段を下から上まで走らせる。

元上司は間もなくその会社からいなくなり、どうなったかわからないそう。





この文面と字面だけだと伝わらない部分があると思うんだけど、
私、この印僑の話す声音やその時の表情と併せてこの内容を聞いた時、
こちらが引くほど性格悪いと感じた。



たしかに元上司のいじめは最低だし、仕返ししたくなる気持ちもよくわかる。
でも、実行してしまうというのは、私達日本人からしたらなかなか考え辛いと思う。


この人はインド人だったけど、印僑なのでイルミナティ、つまりユダヤ人。
反逆ユダヤの血が流れてる人達は、何人にしろ性格が悪いようだ。


いじめられて辛くて悔しい思いをしたら、たしかに報復はしたいよ。(←願望はあるらしい。)
だけど、それと同時に辛くて悔しい気持ちを誰よりも知っているのも自分なんじゃないの。
相手がいくら憎くても、少しは心痛むものだと思うんどけど。
あと、最低な相手と同じ事をする事で同レベルに成り下がる問題もある。
たぶん日本人はこういった発想の人多いんじゃないかな。



ちなみに華僑の人達と話した事があるという某大企業の重役の女性とも話した事あるんだけど、

やはり華僑の人達は、私達日本人と全然違うのだそうだ。




イルミナティないわー。




f:id:hotakatachibana:20211206074051j:plain







ところでひろゆき
この人も李家だから、理知的に話しているようで本質的には同じだろうな。


顔もヘンだし。


私この人を初めて見た時、へんなカオ•••って思っちゃったんだ。
そしたら天皇の親戚で李家かよ!




天皇とソックリ。


f:id:hotakatachibana:20211206073046j:plain   f:id:hotakatachibana:20211206073101j:plain



https://mobile.twitter.com/ruriko305503/status/1255513969156128769




これらの顔は古代エジプトから伝わる典型的な王族の顔だそうで。
つまり悪魔崇拝イルミナティ


f:id:hotakatachibana:20211206073134j:plain



https://mobile.twitter.com/MercuryQUEEN15/status/1465645275498749954


エジプトは日本の皇室と古代からつながりがある事もあばかれてるしね。


f:id:hotakatachibana:20211206073151j:plain