ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

幻のルームウエア

去年ハンプティダンプティで売ってたルームウエア、
今年もリニューアルとかして再度発売されるかと
楽しみにしてたのに、
どっこにも売ってない。





今着てるのは2018年秋冬シーズンに出回っていたもの。
全色何着も揃えて今年も着てる。
これほんといいんだよ。


今年も新しいの出たら買おうと思ってたのに・・・。
なんかぜんぜん違う本気じゃないルームウエアは
売ってた。それじゃねえ。



ネットでどんなに検索しても出てこない。
これ・・・夢?今着てるルームウエアはフィクションなの?





とりあえず1着だけ未使用のがあったから
お母さんにあげた。
ほんとはばあちゃんにもあげたかった。
でも未使用の1着しかないし
ばあちゃんには数か月前にお洋服プレゼントしたから
お母さんに。







もうこれ再販しないのかな!!
いやだよ!!









私の寝相の悪さに対応した冬のパジャマは
そうそうない。



ちなみに私常に寝相悪いわけじゃないです。
動いてない時は基本仰向け。
時々寝入る時から目が覚める時まで
一貫して仰向けだったんじゃないかと思う時がある。
でも脚は布団から出ている。