ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

ニンジョムしかない

のどをいたわるならNINJIOM。



f:id:hotakatachibana:20191212190544p:plain




NINJIOM食べると
他ののど飴がどうでもよくなる。


f:id:hotakatachibana:20191212191327p:plain



あの龍角散←好きらしい。
でさえNINJIOMの前では
嗜好品に成り下がってしまう。


f:id:hotakatachibana:20191212190651p:plain



オレンジ味とかいろいろあって
どの味を食べてもおいしいけど、
やっぱり一番は原味かな。




f:id:hotakatachibana:20191212190742p:plain




しかし梅プラム味だけは超個性的な味がする。
焼き芋の味がする。
ちょっと焦げたとこの酸味まで表現されていて
シュールなひねりを感じる。


f:id:hotakatachibana:20191212190813p:plain



バニラビーンズ入りの飴と同時進行で食べると
焼き芋に生クリームのせて食べたらこんな味、
を味わう事ができる。


一緒に味わうなら
この冬限定のこれを。
f:id:hotakatachibana:20191212191239j:plain



で、梅プラム NINJIOM
も同時に食べる。


何梅プラムって。
焼き芋でしょこれ!