ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

パイン飴がすきだから

のど飴じゃないし
ただの嗜好品なんだけど、
パイン飴が好き。


f:id:hotakatachibana:20191214164706p:plain



先月、パイン飴の
ハンドクリーム発売されたんだ。


パイン飴が好きな人なら欲しいにちがいない。
私欲しいもん。


f:id:hotakatachibana:20190927122604j:plain



しかし・・・。



去年買ったクナイプのハンドクリームが
まだあるんだよ。


f:id:hotakatachibana:20191214164815j:plain


f:id:hotakatachibana:20191214164842j:plain


f:id:hotakatachibana:20191214164908j:plain



しかも、何を思ったか
うちに生えてるハーブのエキスを抽出して
自作のクリームまで作ってしまった。



こんなにクリームばっかりいっぱいあっても
どうしようもないよ!!



パイン飴は食べる方で買おうと思った。



f:id:hotakatachibana:20191214170016j:plain





あー、それにしても。
玄関にダンボールが積み重なって
軽いやつから倒れてくる。


仕事で使うものが入って届いたんだけど、
中身中途半端にしか出してないし
そういう箱がいくつもいくつもいくつも・・・。


なんで大掃除したのにこんなに汚いの?!
しかもそこ通る度箱にぶつかる。
生活しづらい!!早くなんとかするんだ!!



f:id:hotakatachibana:20191214170054j:plain