ぽとりと落ちたノスタルジア

最近の日記は数年前の日記を書いている。時々リアルタイム日記を挟みます。

秋の味覚

hotakatachibana2018-09-16

有名企業のグループ会社日記はお休みです。***


埼玉の知人とこ行ったら、近隣のコンビニでこんなものを。


埼玉県内限定発売。
富の川越いもコッペパン
川越市とは全く別のとこで売ってたぞ。
埼玉県全域での発売か。



私、菓子パン普段食べないんだけど(マーガリン食べないから)、これは気になって買ってみた。



おいしいよ!!
富の川越いもってすごいんだね!!


あと、知人からはこんなのもらった。
豆乳 マロン味

おいしいよ!!




豆乳 焼き芋味。

焼き芋の焦げた皮と実の境い目の酸味まで鮮烈に再現されている・・・!!

なんて芸が細かいのだろう。


バニラアイスクリーム味は凍らせてパッケージを剥いてアイスとして食べるから今庫内。
レビューは後日。


そして、知人とこ行く途中、歩いていると桃の木が生えてて、地面に桃が落っこちてる。そこ通ると桃のいい匂いがするから、桃が食べたくなる。

そしたら白桃キャンディーくれた。なんでわかったんだろう。